DOKKYO ACADEMIC SUPPORT SERVICE CORP.

採用情報詳細

職種
○電子メールのやり取り
・講師が毎回変わる授業の日程調整
・授業を円滑に行うための事前準備
 例:講師が利用する資料(PowerPoint等)、
   配布資料の授受、パソコンなどの持込機器に関する確認
・授業担当教員や講師からの問い合わせ対応

○印刷:当日の授業で配布する資料の印刷
○授業の支援:パソコンの操作あり など
募集人員
1名
勤務時間
勤務時間:平日9:00-17:30 土曜勤務なし
※週3日程度のシフト(木曜、金曜出来る方優遇)
※授業が無い期間のシフトは別途調整
 授業がない期間は長期休暇も可能
※祝祭日でも授業がある日は出勤
(大学の就業カレンダーに準ずる)
応募資格
高卒以上
※MS-Officeの基本操作、ビジネスメールの経験のある方
【歓迎】Web会議サービス「Zoom」を利用したことがある方
待遇
時給1,050円~
交通費全額支給
各種保険完備(但し、加入条件を満たした場合のみ)
勤務場所
獨協大学内(草加市/獨協大学前<草加・松原>駅 徒歩5分)
応募要領
以下のフォームに必要事項を記入してご応募ください。
その後、担当者より別途連絡させていただきます。
「@dass.co.jp」からの受信ができるよう設定してください。
※選考:WEB応募⇒選考⇒オンライン面接⇒採用

授業準備スタッフは、みんなで助け合いながらお仕事します!

授業前に、先生や授業に登壇していただく外部講師との打ち合わせやメールのやり取りetc…
各界の有名、著名人をお招きした授業をサポートすることも!

~朝~
メールのチェック 先生や外部講師の方と、次回授業についての打合せや資料のやり取りをします。
~授業中~
先生・外部講師の方と一緒に教室へ!支援が必要な場合はお手伝いすることもあります!
~終業前~
その日の授業についてまとめたり、外部講師へのお礼etc…



こんな職場です

授業準備スタッフ Mさん

大学なので、緑が多く、四季を感じながらお仕事しています。休憩時間には中庭で談笑するのも楽しみの一つです!
ほんとうに長く働ける職場です。一緒に働くスタッフはもちろん、先生方や学生さんともお話できて、毎日楽しいです。


採用募集中